しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月14日

郡体軟式野球(速報最終)

軟式野球の速報です。

ベスト4に瀬戸内町、奄美市、与論町、喜界町が進出決定

明日15日、総合グラウンドで準決勝、決勝の試合が開催されます。

14日の結果

総合グラウンド

   ◎瀬戸内町  7 × 0  天城町
   
     大和村    0 × 1  奄美市◎

     龍郷町    0 × 2  瀬戸内町◎

   ◎奄美市    10 × 1  徳之島町 

喜界高校グラウンド

   ◎和泊町  6 × 1  伊仙町

   ◎与論町  7 × 3  知名町

     和泊町  0 × 9  喜界町◎







Posted by CHZ at 16:26│Comments(3)
この記事へのコメント
速報ありがとうございます。
見に行けなかったので、喜界町の結果が気になってました。
明日も頑張ってほしいですね!
Posted by ShincoShinco at 2012年07月14日 17:58
Shincoさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。

いやいや実は、自分も見に行けたのは開会式だけで、都合で試合は全然見に行くことができませんでした。

そこで、係りをしている同僚に頼んで結果だけお知らせしておりました。(^。^)

明日も頼んでいますのでこの方法で発信しようと思います。

もし行けたらプレーしているところも撮りたいのですが・・・。

こういうとき、スマホで投稿できたらリアルタイムデ発信できるんでしょうね。

ウーーン。考えとこかな・・・・。
Posted by CHZCHZ at 2012年07月14日 18:26
速報ありがとうございます。
こちらでも、リンクをシェアして、Facebookで拡散しました。
各ブロガーさんが、さまざまな視点で喜界島の情報を発信できるのが、強みですね。
Posted by レイドレイド at 2012年07月15日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郡体軟式野球(速報最終)
    コメント(3)