しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月18日

島外から

今、仕事で鹿児島市内から発信しています。

また雨が降ってきました。

明日もどうも雨の天気のようです。

喜界島はどうかな・・・・。

島のブロガーの発信がとても心強く感じられます。

離れて見るのもいいもんですね(^o^)


島外から
画像は今日のではありません・・・・数年前に撮った桜島から昇る朝日のお気に入り画像です。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
情報の受信と発信
伊佐市のもみじまつり
光ケーブル陸揚げ
高解像度降水ナウキャスト
全島一斉美化作業
まるでエイリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 情報の受信と発信 (2015-04-07 20:00)
 伊佐市のもみじまつり (2014-11-25 21:40)
 光ケーブル陸揚げ (2014-10-28 19:25)
 高解像度降水ナウキャスト (2014-08-30 12:38)
 全島一斉美化作業 (2014-07-20 09:07)
 まるでエイリアン (2014-06-21 18:40)

Posted by CHZ at 21:08│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんは

島は今日は雲が広がったり青空が出たり、風が強くてコロコロ変わりました。
でも、雨雲はなかったですよ(^^ )

そうそう、桜島から朝日が登るのが見えるんですよね。
まだ2年も経ってないのに、桜島の形が懐かしいです(笑)
Posted by ShincoShinco at 2012年07月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島外から
    コメント(1)