しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月26日

2012喜界島の旅

2012喜界島の旅


「2012喜界島の旅」これは、瀬戸内町のしーまブロガー シマだより さんの投稿の動画タイトルです。

今日は、喜界島に関するお勧めの動画を紹介します。

喜界島に来られた時の記録がとても良く収録編集されています。

長編ですが、懐かしいBGMを聞いていると時間の長さなど感じません。必見ですヽ(*´∀`)ノ

Yachaboさん、勝手にリンクしました。m(_ _)m

ここに出てくる、富田勝己さんのコンサートを自分もUPしてありますのでぜひ見てくださいo(^▽^)o
























 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
情報の受信と発信
伊佐市のもみじまつり
光ケーブル陸揚げ
高解像度降水ナウキャスト
全島一斉美化作業
まるでエイリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 情報の受信と発信 (2015-04-07 20:00)
 伊佐市のもみじまつり (2014-11-25 21:40)
 光ケーブル陸揚げ (2014-10-28 19:25)
 高解像度降水ナウキャスト (2014-08-30 12:38)
 全島一斉美化作業 (2014-07-20 09:07)
 まるでエイリアン (2014-06-21 18:40)

Posted by CHZ at 19:53│Comments(1)その他
この記事へのコメント
CHZさん、拙ブログ「2012喜界島の旅:総集編」を紹介して頂きありがとうございます。
楽しかった喜界島の旅をどう表現するかと考え、500枚余りの写真を使ってDVDに編集。BGMは大好きな「思い出の喜界島」をメインに新民謡と南条かつみさんの唄にして見ました。
私の作品にいつも厳しい評価の家内も合格点をくれましたが、もう少し説明文を増やすともっとよかったと反省しています。

家内の友人(喜界島志戸桶在住で空港出迎えシーンに写っています)にこのDVDを送りましたら、喜界島の宣伝になると喜びの電話がかかってきたそうです。

機会がありましたらもう一度行って、朝日と夕日を撮ってみたいですね。
その時には、一献傾けながら写真談義でもやりましょう。
Posted by yachaboyachabo at 2012年11月27日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012喜界島の旅
    コメント(1)