しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月02日

喜界島最高 ! ! イイネ ♪♪

今日は、大阪の寝屋川市で喜界島音楽祭と物産展が行われる日。

島出身ののアーティストやスタッフ、それに物産展に参加するスタッフ。
本当に計画から準備まで大変だったでしょう。
お疲れさんでした。

ステージが2時30分から始まり、先程7時に終了しました。
この模様は、喜界島ナビのUSTREAMで配信され、自分もずっと見ていました。
出演者も多彩で、全部を紹介することができませんが、きっと詳細の情報が紹介されると思いますので、ぜひそちらで・・。

途中で録画することを思い付き、何とかしてみたんですがこれで精一杯でした。

キャプチャー画像を載せますね。

喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪

喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪

喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪
今日のために、フラガール三人娘も復活出演。

喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪
ドキドキも今日は、復活出演です。

喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪
2時半から始まった音楽祭も、7時に出演者と会場が一体となり六調で大盛り上り。
最後に、司会の栄さんの掛け声 "喜界島最高 ! !   イイネ ♪♪" で閉幕となりました。
出演者、スタッフ、物産展関係者の皆さん、お疲れ様でした。

詳細情報は、けらじ屋ブログ喜ブログ編集長日記喜界島観光物産協会オーガニックアイランド喜界島、 facebook、で更新があると思います。
自分も楽しみにしています(^O^)






同じカテゴリー(島の情報)の記事画像
化石のあるサンゴ岩
蛍が生息出来る環境
蛍の光
あまみFMが受信できない方へ
イベント目白押し
名前、スッキリ!!
同じカテゴリー(島の情報)の記事
 化石のあるサンゴ岩 (2016-06-29 22:32)
 蛍が生息出来る環境 (2015-05-04 15:04)
 蛍の光 (2015-05-01 00:44)
 あまみFMが受信できない方へ (2015-04-18 19:41)
 イベント目白押し (2015-04-14 13:11)
 名前、スッキリ!! (2015-04-11 17:10)

Posted by CHZ at 21:49│Comments(2)島の情報
この記事へのコメント
こんにちは

Ustreamで中継があったんですねー!
知らなくって見れなかった、、、残念(T_T)
Posted by しんこ at 2013年06月03日 10:59
しんこさん、こんばんは。
今日、奄美市から帰ってきました。
ブログを見る環境になかったのでコメントが遅くなりました。

開演前にフリーソフトを探し、ぶっつけ本番で録画しましたが、それがなんと10分置きに切れるので、4時間以上もPCから離れることができませんでした(笑)
Posted by CHZCHZ at 2013年06月05日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島最高 ! ! イイネ ♪♪
    コメント(2)