しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月06日

喜界島音楽祭動画UP中

6月2日、大阪、寝屋川市民会館で開催された「喜界島音楽祭」の録画動画をYouTtubeに只今UP中です。
USTREAM実況の動画を、キャプチャータイプの体験版ソフトで録画していますので、画質はそれなりに・・です。
無編集でそのままとりあえずUP中です。
No1~27までありますので、いつUP完成するやら(>_<)
とりあえず今の段階でNo4まで済んでいます。
まだ、説明も出演者のコメントもつけていませんがご覧下さい。

規約等で違反している場合は、すぐ削除となるかもしれません。その時はm(_ _)m。














同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント目白押し
海保巡視船「あまぎ」特別公開
喜界町夏まつり花火大会
夏まつり日程変更2
夏まつりの日程変更
ソフトテニス競技の結果
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント目白押し (2015-04-14 13:11)
 海保巡視船「あまぎ」特別公開 (2014-10-29 19:17)
 喜界町夏まつり花火大会 (2014-08-23 18:48)
 夏まつり日程変更2 (2014-08-01 12:39)
 夏まつりの日程変更 (2014-07-31 19:24)
 ソフトテニス競技の結果 (2014-07-13 19:23)

Posted by CHZ at 21:06│Comments(5)イベント情報音楽
この記事へのコメント
すごく時間がかかったのではないですか^^;
ありがとうございます♪
Posted by しんこ at 2013年06月06日 23:47
しんこさん、おはようございます。

UPに時間が掛かり、昨日は10編で精一杯でした。
今日、まとめてUPしたまま出かけようと思っています(笑)
Posted by CHZCHZ at 2013年06月07日 07:43
キャプチャーありがとうございました。
容量の関係で配信画像を録画できず、現場で同様のサービスを使ってもなかなか手が回らなかったので見れて嬉しいです。
Posted by レイドレイド at 2013年06月07日 16:32
編集長、お疲れ様でした。
ハードスケジュールでしたね。・・・・・いつものことか(^O^)

録画全てUPしました。
Posted by CHZCHZ at 2013年06月07日 18:19
全編UPとは素晴らしい!
ありがとうございます。
Posted by タナカアツシ at 2013年06月12日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島音楽祭動画UP中
    コメント(5)