しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月10日

アジサイの花?

オオゴマダラの卵と共に、もう一つ観察したいものができました。

我が家で咲いている植物に花を付けていたので、奥さんに聞いてみたら、
「これ、アジサイでしょ、でも肥料が足りないのか全然成長しないのよね~。だめよ、恥ずかしいから載せたりしちゃ(^_^;)」

な~んて言われていたんですけど、載せます(^O^)

色々調べて、アジサイの種類が多いことがわかりましたが、ちょっと楽しみになりました。

とにかく貧素な成長具合です(ーー;)

アジサイの花?

まだ蕾みがたくさんあるので、あのアジサイのイメージ通りになるのか?

アジサイの花?

数年、この大きさから成長していないような・・?

アジサイの花?

蕾を持っているので、観察開始です(^O^)




タグ :喜界島

同じカテゴリー(鳥、植物)の記事画像
名前、スッキリ!!
似ているようで違う??
今日の出来事(^-^)
トックリランの花
シマモモの甘露煮
飛行機欠航
同じカテゴリー(鳥、植物)の記事
 名前、スッキリ!! (2015-04-11 17:10)
 似ているようで違う?? (2015-04-08 18:33)
 今日の出来事(^-^) (2014-10-16 18:23)
 トックリランの花 (2014-07-27 21:06)
 シマモモの甘露煮 (2014-07-06 21:42)
 飛行機欠航 (2014-06-21 13:05)

Posted by CHZ at 21:36│Comments(0)鳥、植物その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイの花?
    コメント(0)