しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月21日

夕焼けの桜島

ここ数日、島を離れ鹿児島市に行ってきました。

鹿児島市も晴天で暑かったです(^O^)
鹿児島というとやっぱり桜島。・・・・ですよね♪

夕陽は、ビルに囲まれているので最初から諦めていますが、桜島は朝日と夕焼けが期待できます。
朝日は、よっぽどやる気と時間がないと撮れそうもなく、夕焼けの桜島を撮ってきました。

と言っても、開けた場所、港まで歩いて20分ぐらいでしょうかやっとたどり着けました。
でも、看板に「関係者以外立ち入り禁止」と・・。

荷役会社の人が居たので、「すみません、ちょっと写真を・・。」と断って入りました(^ω^)

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

この二匹の猫がまた、近づいても全然逃げようとしません(@_@;)

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

ということで、モデルとして入ってもらいました(^O^)

夕焼けの桜島

夕焼けの桜島

久しぶりの桜島でした(*゚▽゚*)









タグ :桜島

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
あまみFMが受信できない方へ
シマモモの甘露煮
オオゴマダラの記録
しま1番の賞品届きました
オオゴマダラの羽化動画
蛹(さなぎ)に成る瞬間動画
同じカテゴリー(趣味)の記事
 あまみFMが受信できない方へ (2015-04-18 19:41)
 シマモモの甘露煮 (2014-07-06 21:42)
 オオゴマダラの記録 (2014-06-22 10:22)
 しま1番の賞品届きました (2013-12-20 20:05)
 オオゴマダラの羽化動画 (2013-07-27 16:23)
 蛹(さなぎ)に成る瞬間動画 (2013-07-10 06:55)

Posted by CHZ at 18:41│Comments(0)趣味その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼けの桜島
    コメント(0)