しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月12日

海面模様

暑い、暑い(@_@;)
雨は全く降りそうもありません。

風も2~3mぐらいで、海も穏やか。

大島との間の海面には、雲が写って綺麗な模様が出来ていました。

もう、グッタリでコメントも書く気無し。

見てください・・m(_ _)m

海面模様

海面模様

海面模様

海面模様

海面模様






タグ :喜界島

同じカテゴリー(島の風景)の記事画像
蛍が生息出来る環境
蛍の光
サンゴ岩の化石
ツワブキの花が満開
今日の出来事(^-^)
お盆も終わった・・
同じカテゴリー(島の風景)の記事
 蛍が生息出来る環境 (2015-05-04 15:04)
 蛍の光 (2015-05-01 00:44)
 サンゴ岩の化石 (2015-01-18 16:59)
 ツワブキの花が満開 (2014-12-07 12:22)
 今日の出来事(^-^) (2014-10-16 18:23)
 お盆も終わった・・ (2014-08-16 10:46)

Posted by CHZ at 19:08│Comments(2)島の風景その他
この記事へのコメント
毎日暑いですね
奄美地方は1ヶ月以上雨が降っていないとか
はげ親父の4エリアは連日猛暑日を記録しています
さすがにぐったりです
今日黒糖焼酎 あまんゆが届きました
群島限定商品だとか
ご先祖さまにお供えして明日よりいただきます
Posted by はげ親父 at 2013年08月12日 20:06
親父さん、おはようございます。
ほんとに雨が降らず大変です。
今週から出ていた雨マークも、消えてきました(´・_・`)
今日からお盆ですね。
自分のところは、来週の旧盆でします。
Posted by CHZCHZ at 2013年08月13日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海面模様
    コメント(2)