しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月08日

台風が過ぎて

喜界島は、台風24号も被害がありませんでした。
与論、沖永良部は大変だったようですね・・。

風も大したことなく、家屋や農作物も被害はなかったのですが、雨が3㎜ぐらいしか降っておらず風台風でした。
あとあと塩害が心配されるところです。

そんな台風が過ぎた後、南海上ではまた熱帯低気圧が発生し台風になるような・・・(--〆)

台風が過ぎて

心配ですが、今日、仕事帰りに綺麗な夕焼けだったので夕陽を撮ってきました。

昨日のあの荒れた天候がうそのようでした(^-^)

台風が過ぎて

台風が過ぎて

台風が過ぎて

台風が過ぎて




同じカテゴリー(島の情報)の記事画像
化石のあるサンゴ岩
蛍が生息出来る環境
蛍の光
あまみFMが受信できない方へ
イベント目白押し
名前、スッキリ!!
同じカテゴリー(島の情報)の記事
 化石のあるサンゴ岩 (2016-06-29 22:32)
 蛍が生息出来る環境 (2015-05-04 15:04)
 蛍の光 (2015-05-01 00:44)
 あまみFMが受信できない方へ (2015-04-18 19:41)
 イベント目白押し (2015-04-14 13:11)
 名前、スッキリ!! (2015-04-11 17:10)

この記事へのコメント
今晩は
台風の被害が無くて良かったですね
心配していました

こちらは再接近は明日の9時位でしょうか
雨も時間雨量1ミリ位です
風もありません

台風一過の綺麗な夕焼けですね
Posted by はげ親父 at 2013年10月08日 22:45
親父さん、おはようございます。
今回は、勢力が強く、警戒しておりましたが中心からはずれホッとしました。
今日の9時ごろというと・・・・鳥取方面でしょうか?
今頃は風が8~10メートルぐらい吹いているのかな。
気をつけてくださいね。
Posted by CHZCHZ at 2013年10月09日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が過ぎて
    コメント(2)