しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月02日

台風18号の動き3

昨日の予報と、また変わってきました。

台風18号の動き3

気象庁の予報では、接近するコースになっています。
このまま来ると、暴風域に入る距離ですね。

台風18号の動き3

米軍の予報は、そんなに変化はないようですが、少し西寄りになってきました。

台風18号の動き3

earthサイトは、また予報を元に戻し手前で北上のコースに大きく変わっていました。
スピードもかなり他とは違う予報を出しています。
こっちは、コンピューターがはじき出した予想をそのまま出しているので条件によりどんどん変化するようですね(-_-)

いずれにしても、最悪のコースを想定して対策をしなきゃね。




タグ :喜界島台風

同じカテゴリー(気象・防災)の記事画像
地震避難訓練
台風18号の動き2
台風18号の動き
台風14号発生
高解像度降水ナウキャスト
台風11号・・過ぎた
同じカテゴリー(気象・防災)の記事
 地震避難訓練 (2015-09-04 21:49)
 台風18号の動き2 (2014-10-01 20:38)
 台風18号の動き (2014-09-30 17:32)
 台風14号発生 (2014-09-07 12:51)
 高解像度降水ナウキャスト (2014-08-30 12:38)
 台風11号・・過ぎた (2014-08-09 12:00)

Posted by CHZ at 06:42│Comments(0)気象・防災
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風18号の動き3
    コメント(0)