しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月20日

夕陽、雲の切れ間から

最近、ここ数日夕方になるといつもといっていいほどこんな夕暮れ時の景色です。

雲が多く、幻想的な光線がいつも見れるっていう感じです。

でもこれも、ほんとにわずかな時間で変わります。

日が暮れるのが早くなりましたね。


夕陽、雲の切れ間から 

丁度電線が邪魔になってます。

夕陽、雲の切れ間から 


夕陽、雲の切れ間から 

ちょっとまだ陽が高く、ファインダーを覗く目が眩し~い(+o+)

夕陽、雲の切れ間から 


夕陽、雲の切れ間から 

このぐらいになると眩しさは無し( ノ゚Д゚) よし! でも、すぐに夕日は隠れました。


















同じカテゴリー(夕陽)の記事画像
穏やかな年明け
今年最後の夕陽
台風が過ぎて
久しぶりの夕陽
今日一日
昨日の夕陽
同じカテゴリー(夕陽)の記事
 穏やかな年明け (2014-01-07 19:12)
 今年最後の夕陽 (2013-12-31 20:08)
 台風が過ぎて (2013-10-08 19:35)
 久しぶりの夕陽 (2013-08-01 21:44)
 今日一日 (2013-07-16 22:08)
 昨日の夕陽 (2013-07-08 17:28)

Posted by CHZ at 19:05│Comments(0)夕陽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽、雲の切れ間から
    コメント(0)