しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月12日

夕陽に映える飛行機雲

さて、いつもの場所からの夕陽です。

今日、北朝鮮が突然衛星と称するミサイルが発射された。

一瞬緊張しましたが、何事もなくホッとしました。

帰り際、今日は見事な夕陽を見ることができました。

そして、夕陽に映える飛行機雲も。

ミサイルではありませんよヽ(*´∀`)ノ

夕陽に映える飛行機雲

夕陽に映える飛行機雲

夕陽に映える飛行機雲

夕陽に映える飛行機雲

それにしても本当に今日は、緊張が走りました。

沖縄県では、Jアラートが作動しましたが本県では、Mネットという情報システムが作動しアラームが鳴りっぱなしでした。

その情報は、ほとんどTVと同じでしたが・・・ヽ(´▽`)/

TV局もMネットを受信していますから、こういう時はTVの方が詳しくよくわかります。




同じカテゴリー(夕陽)の記事画像
穏やかな年明け
今年最後の夕陽
台風が過ぎて
久しぶりの夕陽
今日一日
昨日の夕陽
同じカテゴリー(夕陽)の記事
 穏やかな年明け (2014-01-07 19:12)
 今年最後の夕陽 (2013-12-31 20:08)
 台風が過ぎて (2013-10-08 19:35)
 久しぶりの夕陽 (2013-08-01 21:44)
 今日一日 (2013-07-16 22:08)
 昨日の夕陽 (2013-07-08 17:28)

Posted by CHZ at 21:26│Comments(0)夕陽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽に映える飛行機雲
    コメント(0)