しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月30日

ハロウィンな夕陽

こんばんは。今日、明日でもう今年も終わりですね。

色々忙しい時にこの悪天候(>_<)
雨で写真もないので、昨日の夕陽の続きを・・・。

昨日ははじめて加計呂麻、請島へ沈む夕陽を撮ることが出来て投稿したのですが、実はベストショットの夕陽が、またしても顔的になっていて・・・。

しかも今度は、ちょっとオドオドしいハロウィンみたいな顔にどうしても見えるんです(ーー;)
それで昨日は使うのを避けていたんですが、今日はネタもないので載せます(´・_・`)

ハロウィンな夕陽

大島と加計呂麻、請島の島影がはっきり写っているショットなのに・・。

ハロウィンな夕陽

最近撮る夕陽は、何時も雲のいたずらが写っていますが・・まっ、イイか(^O^)



タグ :喜界島夕陽

同じカテゴリー(夕陽)の記事画像
穏やかな年明け
今年最後の夕陽
台風が過ぎて
久しぶりの夕陽
今日一日
昨日の夕陽
同じカテゴリー(夕陽)の記事
 穏やかな年明け (2014-01-07 19:12)
 今年最後の夕陽 (2013-12-31 20:08)
 台風が過ぎて (2013-10-08 19:35)
 久しぶりの夕陽 (2013-08-01 21:44)
 今日一日 (2013-07-16 22:08)
 昨日の夕陽 (2013-07-08 17:28)

Posted by CHZ at 18:18│Comments(2)夕陽
この記事へのコメント
不思議ですね楽しませて貰ってます
Posted by 小顔 at 2012年12月30日 21:42
小顔さんこんばんは。

今年もあとわずかですね。
来年はもっとビシッとした夕陽撮りたいです(^O^)
Posted by CHZCHZ at 2012年12月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンな夕陽
    コメント(2)