しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月14日

イベント目白押し

今日は久しぶりに良い天気。

スギラビーチに行ってみると、砂浜の整備の最中でした。

そう言えば、26日に海開きが開催され、28日は、「ぱしひぃっくびいなす」の初寄港、5月2日に「しゅみち長浜節 世界大会」と、イベントが立て続けに開催されます。

詳しいことは、こちらで(^O^) ⇒ 喜界島観光物産協会

イベント目白押し

砂浜整備中のスギラビーチ
イベント目白押し


ついでに、百之台まで廻って。
イベント目白押し

ソテツも新芽が。
イベント目白押し

川嶺で、ダイサギが待ってくれていました(^O^)
イベント目白押し

イベント目白押し









同じカテゴリー(島の情報)の記事画像
化石のあるサンゴ岩
蛍が生息出来る環境
蛍の光
あまみFMが受信できない方へ
名前、スッキリ!!
似ているようで違う??
同じカテゴリー(島の情報)の記事
 化石のあるサンゴ岩 (2016-06-29 22:32)
 蛍が生息出来る環境 (2015-05-04 15:04)
 蛍の光 (2015-05-01 00:44)
 あまみFMが受信できない方へ (2015-04-18 19:41)
 名前、スッキリ!! (2015-04-11 17:10)
 似ているようで違う?? (2015-04-08 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント目白押し
    コメント(0)